まずはトップページへGO!
てぃーだブログ › ニカラグアNICARAGUA › ニカラグアの人々 › 全ての写真を見る › サルサSALSA!サルサの血流れるニカラグア人

2014年09月22日

サルサSALSA!サルサの血流れるニカラグア人

居住宅から徒歩10分のところにサルサダンスバーがあります。

お客さん達もダンスの上手な人達ばかり
踊るのが苦手な私でもビール飲みながら本格的なサルサ(?素人の私から見れば皆プロに見えるので)
を楽しむことができます。

サルサSALSA!サルサの血流れるニカラグア人


ビールを飲んで座っていると、ダンスに誘われます。


ペアで踊るものなので、異性と近い距離で踊るのですが皆純粋に音楽とダンスが好きなので
やらしさは一切ありません。

サルサSALSA!サルサの血流れるニカラグア人


リズムの乗り方や腰つきがやっぱり日本人ではどうしてもカタくなってしまうのですが、
やっぱりラテン人はサルサの血が流れているので

「私ヘタですが・・」

と言う人でも、私のヘタさとは全然くらべものになりません。


ダンスクラブは悪いイメージもありますが、本当に音楽と踊りが好きで踊っている人達だけのダンスバー
テンションMAXです。


今ココにいるうちにサルサ習いたいなぁ~~・・・。


同じカテゴリー(ニカラグアの人々)の記事
三角形の公式
三角形の公式(2015-06-11 15:55)

母の日
母の日(2015-06-01 13:45)

エイサー始めま〼
エイサー始めま〼(2014-09-19 02:47)

陽気なニカラグア人
陽気なニカラグア人(2014-09-19 01:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。